こんにちは、ショールームスタッフです。
本日いただいた紫陽花を、ショールームのカウンターに飾りました✨

やさしい青紫色がとても美しく、思わず見入ってしまいます。
一つひとつの花も多きいのですが、何といっても花房がとても大きく、驚きました。

カウンターに飾るだけで空間の印象がぐっと明るくなりました✨
改めて、お花があるだけで空間の雰囲気が変わることを実感しています。
毎日眺めながら、「こんな素敵なお花に囲まれた暮らしができたらいいな」と少し憧れてしまいます。
実は私、お花はすぐに枯らしてしまうことが多いのですが、毎年この季節になると大好きなドウダンツツジだけは買って飾っています🌿
みずみずしい緑がとても綺麗で、お部屋に飾るだけで爽やかな気分。
我が家の猫はこの葉っぱ、食べられるかなと熱心にチェックしてる最中です🐱

季節の植物を楽しみながら日々の小さな癒やしを大切にして丁寧に生活を送るのが夢です。
素敵な紫陽花をありがとうございました。
季節を感じられる美しいお花に、癒やされています。🌸