台風が通過してホッとしている山田です。
娘が頑張っているpapaにと・・・
フィナンシェを作ってくれました。


『パパ、食べていいよ』と差し出された瞬間、高級フランス菓子店に来た気分です。
形も焼き色も完璧。。。

一口食べたらびっくり。
めちゃくちゃおいしい。
しかも、作ってくれたという事実だけで、味に加点が入りすぎて採点不能。
『これはお店に出せるね』『papaの会社のスタッフさんにもつくって』と言ったら快諾。
休日の最高のおもてなしとなりました。
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております