毎日日焼け止めを塗り忘れます。店長の荒井です。
先日のお休みの日、自宅の庭で娘とシャボン玉をしました。
特別どこかへ出かけたわけでもなく、
ただ庭に出て、シャボン玉で遊ぶ。
でも、こういう何気ない時間が、
意外と一番思い出に残ったりします。
娘は真剣な顔でシャボン玉を吹いていて、
私はその横で写真を撮る係。
飛んでいくシャボン玉を追いかける姿がとても可愛かったです。
家を建ててから、庭で過ごす時間が少しずつ増えました。
広い庭ではありませんが、
ちょっと外に出て遊べる場所があるだけで、
休日の選択肢が増え、できることが増えた気がします。
遠くに出かける休日も楽しいですが、
家の中や庭でのんびり過ごす休日も、
これはこれでとてもいい時間だなと思いました。
またシャボン玉、やろうと思います。

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております