昨日、誕生日を迎えて34歳になりました。
店長の荒井です。
34歳になったからなのか、
それとも単純に暑さが厳しくなっているのか分かりませんが、
最近、暑さに弱くなっている気がします。
まだ5月なのに、夏がフライングしてきました。
ニュースを見ていると、
「今年初の猛暑日」
「熱中症に注意」
なんて言葉が出てきて、
まだ5月ですよね?
と、思わずカレンダーを確認したくなりました。
春って、もう少し優しい季節じゃなかったでしたっけ。
朝はまだ少し涼しいので、
「今日は意外といけるかも」
と思って外に出るのですが、昼頃にはしっかり後悔します。
最近は、出かける前に天気予報を見るたびに、
服装よりもまず、自分の体力がもつか
を考えるようになりました。
昔はもう少し元気だったはずなのですが、
最近は日差しを浴びるだけで、体力ゲージがじわじわ減っていきます。
外では一応、店長っぽい顔をして働いていますが、
内心はだいたい、
上着脱いでいいかな・・・
です。
まだ5月でこれなので、夏本番が少し怖いですが、
水分をしっかり取って、無理せず、今年もなんとか乗り越えていきたいと思います。
皆さまも、急な暑さにはお気をつけください。
事務所のソラトス側の壁に看板を設置しました
まだ足場があり見えづらいですが、、、

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております