CLOSE

BLOGブログ

2026.05.15(金)担当:荒井涼也
カスミソウ

お花とは無縁の生活をしていました。
店長の荒井です。

家を建ててから、生活もそうですが、意識も少しずつ変わってきたように感じます。

せっかくなら、前から少し憧れていた
「家の中にお花を飾る生活」をしてみようと思い、
妻と二人でお花屋さん巡りへ。

いろいろなお花を見た中で、二人で

「これいいね」
となったのが、カスミソウでした。

小さくて、ふわっとしていて、主張しすぎないのに、
置くだけで空間がやさしくなる感じがとても気に入りました。

2週間くらいもつらしく、そのあともドライフラワーとして飾れるそうです

さっそく玄関に飾ってみると、思っていた以上にいい雰囲気に。

「なんかおしゃれじゃない?」
なんて言いながら、少しでもいい写真を撮ろうと、
角度を変えたり、近づいたり、離れたり、試行錯誤していると

娘が登場

気づけば、おしゃれな写真を撮っていたはずが、
ベンチ下にすっぽり入り込む娘の写真に。

でも、こういう予定外の一枚こそ、
あとから見返したときに一番いい思い出になるのかもしれません。

お花のある暮らしも良いですが、
わが家らしい暮らしは、やっぱりこういうところにある気がします。

少しおしゃれになった玄関と、
それ以上にいつも通りのわが家。

どちらも大切にしていきたいなと思います

ABOUTウイングパスについて

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております

CONTACTご予約・お問い合わせ

ページトップへ