CLOSE

BLOGブログ

2026.05.12(火)担当:ショールームスタッフ
推し活の後は「純烈ビール」で乾杯!

こんにちはショールームスタッフです。

先日、横須賀のうみかぜ公園で開催された「EARLY SUMMER FESTA」に行ってきました!☀️

目的は、メジャーデビューを果たしたばかりの「モナキ」に会いにです✨

ライブ中、なんとメンバーがステージ下に降りてきてくれて 興奮のあまり、持っていた荷物をその場に放り投げ(笑)、

人混みを掻き分け……「ババアパワー」全開で突き進んだ結果!

私の左手と、ジュニ様の右手で「手ハート」を作っていただきました!💓

その瞬間を娘がしっかりカメラに収めてくれていて、さらには娘の撮影していたカメラに向かって指差しファンサまでしてくれて

撮影後、娘に「お母さん、荷物は!?」と驚かれましたが、あの時はもう荷物よりハート!必死でした(笑)

メジャーデビューして、これからどんどん手の届かない存在になっていくのかもしれませんが、

うみかぜ公園で交わしたあの「手ハート」は私にとって一生の宝物です。

メンバーの皆さんは本当に腰が低く、ずっと笑顔でファンサを絶やさない素敵な方々でした。

「オヨネ」を目の前で見て元気をもらいたかった!という心残りはありますが、

彼らの神対応に心からパワーをいただきました私も頑張ろう💪

クラフトビールフェスも開催されていたので、終了後には横浜ビールと純烈がコラボした「純烈ビール」で一人乾杯!

 

モナキの皆さんの健康と、これからの活躍を祈りつつ、そして、もっと有名になっても変わらない対応でいてほしい

としみじみそんなことを思いながらついついお酒が進んでしまい……。

  • 純烈ビールで乾杯1杯!

  • ファミレスに寄って乾杯2杯

  • 帰宅後にさらに乾杯3本!

最高の思い出に浸りながら、飲み明かした一日となりました。

その日は興奮状態が続いてか飲みすぎなのかしばらく眠れませんでした😊

ABOUTウイングパスについて

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております

CONTACTご予約・お問い合わせ

ページトップへ