こんにちはショールームスタッフです。
先日、横須賀のうみかぜ公園で開催された「EARLY SUMMER FESTA」に行ってきました!☀️
目的は、メジャーデビューを果たしたばかりの「モナキ」に会いにです✨
私の左手と、ジュニ様の右手で「手ハート」を作っていただきました!💓
その瞬間を娘がしっかりカメラに収めてくれていて、さらには娘の撮影していたカメラに向かって指差しファンサまでしてくれて
撮影後、娘に「お母さん、荷物は!?」と驚かれましたが、あの時はもう荷物よりハート!必死でした(笑)
メジャーデビューして、これからどんどん手の届かない存在になっていくのかもしれませんが、
うみかぜ公園で交わしたあの「手ハート」は私にとって一生の宝物です。
クラフトビールフェスも開催されていたので、終了後には横浜ビールと純烈がコラボした「純烈ビール」で一人乾杯!
モナキの皆さんの健康と、これからの活躍を祈りつつ、そして、もっと有名になっても変わらない対応でいてほしい
としみじみそんなことを思いながらついついお酒が進んでしまい……。
純烈ビールで乾杯1杯!
ファミレスに寄って乾杯2杯
帰宅後にさらに乾杯3本!
最高の思い出に浸りながら、飲み明かした一日となりました。
その日は興奮状態が続いてか飲みすぎなのかしばらく眠れませんでした😊
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております