休みの日のお昼はインスタントラーメンを食べることが多いです。店長の荒井です。
先日のお休みの日、久しぶりに妻と二人でランチに行ってきました。
子どもがいると、なかなか夫婦二人だけで出かける時間って意外と少なくて、
二人で出かけるだけでも、ちょっと特別な感じがします。
今回行ったのは、大船駅近くにある「中華蕎麦なか野」さん

実は少し前にインスタで見つけて、とても気になっていたお店です。
外観からすでに雰囲気があって、
看板もかっこよくて、入る前から期待値が上がります。
そして出てきたのがこちら。

印象的な幅のある麺がとにかくもちもちで、
醤油ベースのスープもすごく美味しかったです。
うま味があふれ出す、満足感のある一杯でした。
ただ、個人的にかなり衝撃だったのが、
黒毛和牛が一枚のったごはん。
これが本当に美味しかったです。
ラーメンを食べに行ったはずなのに、
途中から頭の中が完全に、すき焼き食べたい・・・
になっていました。笑
お肉の旨みとごはんの相性が良すぎて、
危うくラーメン屋さんに来たことを忘れそうになりました。
久しぶりに妻とゆっくり話しながら、
美味しいものを食べる時間。
こういう何気ない休日って、やっぱりいいですね。
次はすき焼きを食べに行こうと思います笑
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております