CLOSE

BLOGブログ

2026.05.09(土)担当:荒井涼也
休日のランチ

休みの日のお昼はインスタントラーメンを食べることが多いです。店長の荒井です。

先日のお休みの日、久しぶりに妻と二人でランチに行ってきました。

子どもがいると、なかなか夫婦二人だけで出かける時間って意外と少なくて、
二人で出かけるだけでも、ちょっと特別な感じがします。

今回行ったのは、大船駅近くにある「中華蕎麦なか野」さん

実は少し前にインスタで見つけて、とても気になっていたお店です。

外観からすでに雰囲気があって、
看板もかっこよくて、入る前から期待値が上がります。

そして出てきたのがこちら。

印象的な幅のある麺がとにかくもちもちで、
醤油ベースのスープもすごく美味しかったです。

うま味があふれ出す、満足感のある一杯でした。

ただ、個人的にかなり衝撃だったのが、
黒毛和牛が一枚のったごはん。

これが本当に美味しかったです。

ラーメンを食べに行ったはずなのに、
途中から頭の中が完全に、すき焼き食べたい・・・

になっていました。笑

お肉の旨みとごはんの相性が良すぎて、
危うくラーメン屋さんに来たことを忘れそうになりました。

久しぶりに妻とゆっくり話しながら、
美味しいものを食べる時間。

こういう何気ない休日って、やっぱりいいですね。

次はすき焼きを食べに行こうと思います笑

ABOUTウイングパスについて

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております

CONTACTご予約・お問い合わせ

ページトップへ