野球大好き社長の荒井です
先日長男が20歳の誕生日を迎えました
大阪から横浜に引っ越してまだ1年も経っていない2006年5月に
長男が生まれ、名前は私の推しの某プロ野球球団から名付けました
小さい時から私が休みの度にサッカ-やキャッチボ-ルを公園でよく
やっていて小学校2年の時に本格的に野球を始め、それに次男が続き
我が家の野球三昧の日々が始まりました
野球をやってくれたおかげで私たちも新しい出会いを頂いたり
感動する場面を体験することができ、それなりに反抗期もありましたが
(お母さんに対しては現在も反抗期中です・・・)
この20年間楽しい思い出の方が多いです
長男が高校野球をやっていた時に私は結構送迎をしていて
現在次男が長男と同じ高校で野球をやっているのですが、
「やってもらった事はお返ししないと」とたまに次男の送迎をしてくれています
親としてはこの言葉が言えるようになっただけでも育て方に
大きな間違いはなかったのかなと思います
20代の10年間はその後の人生を決めると言っても過言ではない大切な時間です
そんな想いをしたためて人生の先輩として長男に手紙を送りました
健康に気を付けて20代を過ごしていってもらいたいと思います
この写真は20歳の誕生日の前日に食事に行った際に撮ったものです
(誕生日当日はデートのため・・)
最近長男と2人では写真を撮ったことがないので、貴重な1枚です
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております