CLOSE

BLOGブログ

2026.05.09(土)担当:荒井義孝
野球三昧

野球大好き社長の荒井です

 

皆様GW(ゴールデンウィ-ク)はどの様に過ごされましたか?

私は今年も野球三昧です

 

〇高校野球春季神奈川大会(横浜スタジアム)

〇次男の練習試合(厚木方面)

〇東都大学野球(神宮球場)

〇長男の東都準硬式野球(スリ-ボンド上柚木)*八王子です

以上を観戦しました

 

プロ野球はチケットがなかなかとれないので、学生野球を満喫しました

暑くもなく、寒くもなくてGWのこの頃が一年で一番観戦しやすい気候なんです

 

例年の高校野球だけでなく、大学野球も観てきました

息子の関係で知っている人たちも出ていて、またレベルも少し高くなり

とても面白かったです

大学野球はまりそうな予感がします

 

 

ABOUTウイングパスについて

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております

CONTACTご予約・お問い合わせ

ページトップへ