野球大好き社長の荒井です
皆様GW(ゴールデンウィ-ク)はどの様に過ごされましたか?
私は今年も野球三昧です
〇高校野球春季神奈川大会(横浜スタジアム)
〇次男の練習試合(厚木方面)
〇東都大学野球(神宮球場)
〇長男の東都準硬式野球(スリ-ボンド上柚木)*八王子です
以上を観戦しました
プロ野球はチケットがなかなかとれないので、学生野球を満喫しました
暑くもなく、寒くもなくてGWのこの頃が一年で一番観戦しやすい気候なんです
例年の高校野球だけでなく、大学野球も観てきました
息子の関係で知っている人たちも出ていて、またレベルも少し高くなり
とても面白かったです
大学野球はまりそうな予感がします
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております