野球大好き社長の荒井です
ただいま駐車場部分の改修工事中です
一昨日土間コンクリ-トを打設し、現在は養生期間中です
土間コンクリ-ト打設当日は一週間前から雨予報!
弊社に強力な雨男・雨女がいるのを忘れていました・・(ちなみに私は晴れ男です)
当日何とか朝の9時には雨がやみ工事開始、晴れ間も出てきて順調に打設完了
これで一安心と思いきや
私が外出した午後に何と予報にはなかった雨がまた降ってきました!!!(雨男・雨女の恐るべきパワ-です)
表面は固まりつつあったので、被害は最小限で補修対応可能のようです
打合わせなどでご来場されるお客様にはご不便おかけし申し訳ございません
完成までもう少しですので、もうしばらくお待ちください
雨を降らせたい場合は弊社にご相談ください(笑)
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております