こんにちは🌷
株式会社ウイングパス ショールームスタッフです
先日、なんと「うん十😂年ぶり」に野球観戦へ行ってきました⚾
昔は職場の同僚や家族とよく観に行っていたのですが
気が付けばすっかり野球から遠ざかっていました。
…が!!
ヤクルトファンの家族に誘われ、久しぶりに 明治神宮野球場 へ行くことに!!
久しぶりの球場は、やっぱりワクワクしますね!
応援の雰囲気や歓声、あの独特の一体感に懐かしさを感じました😊
そして昔から「楽しそうでいいなぁ」と思っていた
ヤクルトファンの“傘を使った応援”
今回ついに念願叶って体験することができました!
実際にやってみると想像以上に楽しくて
久しぶりの野球観戦を思いっきり満喫してきました。

せっかく横浜に住んでいるので、今度は地元チームを応援しよう!ということで
家族と横浜DeNAベイスターズ を応援することに決定
本拠地の 横浜スタジアム も行きやすいので
暑くなる前の5月にもさっそく観戦です⚾
今は観戦をもっと楽しむために、選手の名前や特徴を
一生懸命覚えているところです
こうして新しく楽しみが増えるのは嬉しいですね♪
調子に乗って「バレーボール」とか「バスケットボール」も
観戦してみたいな・・・とも思っている
ショールームスタッフでした☺
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております