CLOSE

BLOGブログ

2026.04.22(水)担当:ショールームスタッフ
もうすぐGW!何をしようか悩み中です

こんにちはショールームスタッフです🍃

もうすぐゴールデンウィークですね。
まだ予定は決まっていないのですが、何をしようか悩んでいます。

せっかくの連休なので、まずは衣替えをしようかなと思っています。
冬物を片付けて、春夏の洋服に入れ替えるタイミング。
そのついでに、しばらく着ていない服も見直して断捨離もしたいところです。
クローゼットがすっきりすると気分も変わりそうですよね。

片付けがひと段落したら、近場で美味しいものを食べに行くのもいいなと考えています。

遠出は混みそうなので、近くでゆっくりランチやスイーツを楽しめたらと思っています。

まだ悩み中ですが、のんびり過ごすGWになりそうです。
みなさまはどんなご予定ですか?

ABOUTウイングパスについて

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております

CONTACTご予約・お問い合わせ

ページトップへ