野球大好き社長の荒井です
先日嬉しい再会がありました
5年前私が(株)アライの代表になったと同時に新卒で入社したYさん
生産部門(サッシを組み立てたり、入荷チェックをする部署)に配属になり
3年ほどが経ったある日「将来自分でサッカ-スク-ルを立ち上げしたいので
退職させてください」と報告がありました
優秀な人材だったのでとても残念でしたが、夢を追う若者を応援しようと思いました
そんなYさんが先日会社に来てくれて「社長!自分のサッカ-スク-ルを開講し
今日から始動します」と報告に来てくれました
1度退社した従業員が近況を報告に来てくれる、これはとても嬉しいです
これからも彼を応援しようと決めました
ゴ-ルキ-パ-に特化したスク-ルで
小学生~中学生を対象に月曜日の夜に茅ケ崎のイオンで行っているそうです
ご興味のある方は【groundworkgkschool】で検索してみてください
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております