野球大好き社長の荒井です
先日のブログで関西出張に行った事を書かせていただきましたが
帰りに新大阪の駅で会社へのお土産を買おうと思い
お土産屋さんに入りました
入口で店員さんから「新作のおたべで-す 試食できま-す!」との声が・・
我が家の家族がおたべが大好きなので家へのお土産と思い、いざ試食
すると今までのおたべとは違うフワフワの食感
最初は家へのお土産にと考えていましたが
「これは皆喜ぶかも!」と思い、会社用のお土産もこれにしました
自慢げに奥様にこの写真をLINEすると
「これ食べた事ある」
「昨年Sさんが京都に行った時に買ってきてくれた」
・・・
店員さん!昨年から発売しているものを今年の3月の時点で新作と言わないでくれ!!!
ていうか私は食べてないぞ!(多分)
それでも「社長!お土産のおたべモチモチで美味しかったです」
と言ってくれる従業員たち
何て可愛らしい従業員たちなのでしょう
今度は本当の新作?を買ってくるからね!
アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております