CLOSE

BLOGブログ

2026.04.04(土)担当:荒井義孝
本場のお好み

野球大好き社長の荒井です

 

先日関西に出張がありました

宿泊が大阪だったので、夜の食事はこれと決めていました

そう【お好み焼き】です(関西風に言うと【お好み】)

関東でお好み焼きやさんに行くと自分で焼くスタイルが多いのですが

関西に10年ほどいた私にとってはどうしてもなじめず

焼いて持ってきてくれるこの【お好み】が大好きです

最初に会ったお好みの店にフラっと入ったのですが

やはり大阪はどこで食べても美味しいです

 

 

ABOUTウイングパスについて

アイフルホーム横浜西店は
株式会社ウイングパスが運営しております

CONTACTご予約・お問い合わせ

ページトップへ