野球大好き社長の荒井です
弊社隣接の駐車場の改修予定をしています
元々はモデルハウスに水を通すのが目的だったのですが
その為には駐車場を一部解体する必要があるため、この際に駐車場を含めた
外構もやり直そうという事になりました
社員から案をだしてもらいこんな感じになります

コンクリ-トの為、養生機関が必要でGW(ゴールデンウィ-ク)の休みの
期間に工事を行います
ちなみにこれが現状です

モデルハウスも水を通して様々なイベントも企画しようと思います
地域の皆様が集まるモデルハウスを目指していきますので
ご興味のあるイベントがありましたら、是非足を運んでみてください